駆け出しエンジニア

車の最新テクノロジーや就活など多くの情報を発信していきます!

都市伝説!地球温暖化の嘘?

皆さんお久しぶりですアクセス数300を記念して僕が個人的に好きな都市伝説のお話をしていきたいと思います!

 

今現在地球温暖化は嘘であると多くの学者、専門家の人が伝えていることをご存知でしょうか?

温室効果ガス(CO2)が原因であるとされていますが実はそうではないとされているようですね。じゃあ原因はなんなの?ってなりますよね原因として「地球の地軸がズレている」らしいですね!ホントかよって感じですけど先住民イヌイットの人たちがこう証言しているのです。彼らは必ず毎日空を見るという習慣がありそれによると星の位置が昔と違いズレていると伝えているらしい。

そんなことあるのか?と思いますよねですが僕も知りませんでしたがサハラ砂漠に雪が降るなどいやいやありえないでしょって感じの異常気象が起きていることをご存知でしょうか?

 

この地軸がズレる現象はポールシフトと呼ばれていて過去の地球で何度か起きている現象だそうです。ちょうど今がそのタイミングと被ってしまったということでしょうか?

今後の地球で氷河期が必ず来るとされている。

一体どうなってしまうのかわからないですが今後も異常気象が頻繁に起こることは間違いない為、警戒が必要でしょう!