駆け出しエンジニア

車の最新テクノロジーや就活など多くの情報を発信していきます!

3.11あれは人工的に作られた地震だった⁉︎ 2

皆さんお久しぶりです!

でわでわ早速ですが前回の続きです!

誰がなぜ人工的に地震を発生させこんなひどいことをやったのか。

前回の記事で某国によるものだと伝えましたがいったいどこなのかそれはアメリカによるものだと考えます。

実はアメリカが実行する理由としていくつか存在するんです。

震源地となった場所である三陸沖をアメリカが所有する海底探査船が調査を行っていたというデータがあります。

海底探査船を使って核爆弾を準備しただろうと言われています。

ではなぜこのような手段を使って日本を襲ったのか?

その理由としてあげられる理由としては、実はアメリカは今現時点ですでに破滅寸前と言われています。

なんで?と思った方、そんな感じないけどな〜って感じてますよね?

実はアメリカはロナルド・レーガンが大統領になったあたりから国の借金が膨れ上がり、今現在でも歯止めがきかない状態です。

そうして膨れ上がる借金が原因で世界の通貨である「ドル」が信用されなくなり価値が下がってしまうということが起きた。

ドルが信用されなくなると世界の人々は次にどの通貨を信用するか?もうおわかりだと思いますが、日本の「円だと言われています。

実際に地震が起きた直後は円の価値が下がったそうです。

このようなことが理由でアメリカが人工地震を発生させて日本に壊滅的な被害をもたらしたと言われています!

地震が起こることはイルミナティカードにも記されており、緊急停止した福島原発が何故か大爆発したりなどなど疑問点が数多く見られますよね?

追記

イルミナティカードには次に地震が起こることが記されているらしいです。

それはいつか?東京オリンピック開催中のどこかです!それだけです!笑

イルミナティカード オリンピックで検索したら詳細が出てきます!

 

LINE@登録を是非お願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40fbh6738i

→ID検索 @fbh6738i

プレゼント企画など色んな情報を発信しています!