駆け出しエンジニア

車の最新テクノロジーや就活など多くの情報を発信していきます!

3.11あれは人工的に作られた地震だった⁉︎ 1

皆さんこんにちは!

でわでわ早速いきましょう!

題名にもある通り、実は東日本大震災は某国によって行われた人工地震だろうという話があることをご存知だろうか?

人工地震という根拠はいくつかありますので紹介しつつ謎を解明していきますね!

 

普通の地震の波形は初期微動と言われる小さな波形が来て主要動と呼ばれる大きな揺れが来て地震となりますが、なぜか今回は初期微動は無くいきなり大きな地震が来るという今までに見たことがない地震だと気象庁が伝えている。

じゃあなぜそんな波形になったのか?

実は海の底に核爆弾をセットして地震を発生させたと言われています。

いやいやそんなこと嘘でしょって感じですけど嘘ではないんです…

今回の地震は三個の核爆弾を使い巨大な地震に仕上げたというデータがあります。(気象庁の3.11地震波形データより) 

気象庁の波形データでは3回に分けて爆発させた様子がよくわかります。北朝鮮の核実験の波形と今回の地震波形がよく似ていることから核爆弾ではないかということが浮上しました。

戦後いろんな国で気象兵器の開発を進められていたそうです。

昭和30年の新聞では日本の某大学の人工地震実験で新幹線が止まってしまうなど予想以上に大きな地震となってしまったなどと人工地震はすでに存在していると報道しているのです。

なので人工地震はすでに存在していることは確定している話なんです!

じゃあ誰がこんなことするんだよ!ってなりますが実はアメリカが主導になって日本を襲ったというわけなんです。

1としていますのでなぜアメリカなのかなんでやったのか?続きは2にさせていただきます!

 

プレゼント企画実施中です!詳しくはプレゼント企画記事をお願い致します!